平成23年度卒園
とまと組

Body Paint

Summer School

平成23年度卒園
ぴーまん組

わたしの思い出

ぼくは、今がんばっていることがあります。ぼくは、西浦和幼稚園で年中からサッカーを始めました。
今も楽しく続けているサッカーですが、3年生になるとき、それまでいっしょにサッカーを続けてきたみんなが
やめてしまったことがありました。そのときは、本当にかなしかったです。
でも今ぼくは、ジャクパ埼玉の選手コースに入って、新しい仲間もできて、うまくなるためにがんばっています。
平成24年3月卒園 元ぴーまん組  たけし

ようちえんで一番楽しかったおもいではサマースクールです。
お母さんとはなれるのが少しさみしかったけど友だちと山のぼりをしたり、キャンプファイヤーやライン下りをしたり、
川あそびをしたり、友だちとねたのがたのしかったです。そしてごはんの魚などいろいろなものがおいしかったです。
ようちえんはとてもたのしかったです。
平成24年3月卒園 元ぴーまん組  りゅうひ

HAPPY SPORTS DAY

作品展・お茶会

餅つき・クリスマス

おゆうぎ会

and more

先生の思い出

西浦和幼稚園 創立50周年おめでとうございます
私が西浦和幼稚園で勤めさせていただいたのは10年間でした。
沢山の子どもたちと出会い、沢山の楽しい経験、思い出ができました。
又、同僚の先生達にも恵まれ、大変さの中にも楽しく「子どもたちのために!」と頑張っていたことを思い出しました。
10年は長いようであっという間だったのも、楽しかったことが沢山あったからだったと思います。
素敵な出会いと保育者として大切なことを沢山経験させて頂いたことに感謝しています。
これからも西浦和幼稚園の益々のご発展を願っています。

平成23年度たまねぎ組担任 石井智里(旧姓:志田)

  • ● 墨田区に東京スカイツリーが落成。
  • ● テレビ放映完全地デジ化。地上アナログ放送の終了。
  • ● 3月11日 東北地方太平洋沖地震、福島第一原子力発電所事故。
2 0 1 0 2 0 1 1 2 0 1 2